1. ホーム
  2. 平成23年度 活動報告
  3. 交流委員会主催 第1回東商女性ゴルフ会(通算23回)in蓼科

活動報告

交流委員会主催 第1回東商女性ゴルフ会(通算23回)in蓼科

 平成23年7月2日(土)、蓼科の「フォレストカントリークラブ三井の森」で、交流委員会主催のゴルフ会が開催されました。
 まだ梅雨時季だったにも関わらず、青空に出迎えられ、3組12名が参加して、「ナイスショット!」の掛け声も華やかにスタートしました。
 プレイ終了後、東京商工会議所蓼科フォーラムにて懇親会と、成績発表・表彰を行いました。
参加者はアフタードレスに着替え、ビール、ワイン等を飲みながら和食に舌鼓を打ちました。
 優勝は、白井圭子さん(OUT 48、IN 51 GROSS 99)。
 交流委員会主催のゴルフ会としては第1回目ということもあり、吉川稲美東京商工会議所女性会会長から優勝トロフィが寄贈され、初の会長杯贈呈となりました。
 賞品もご寄贈が多数あり、参加者全員和気藹々と懇親をさらに深めました。

 最後に交流委員会委員長である畠山笑美子副会長から、「ゴルフ会は同好会として発足し、既に大会を22回開催してきました。今回東商女性ゴルフ会として第1回目を開催できたのも、今までの同好会の歩みがあったからこそです。」という、これまでのお世話役に対する感謝の念をもった挨拶と、今後も誘い合って一層楽しい会にしましょうとの、参加者への呼びかけがありました。

(記:交流委員会)