1. ホーム
  2. 平成19年度 活動報告
  3. 平成19年新入会員オリエンテーション

活動報告

平成19年新入会員オリエンテーション

 平成19年6月6日、東商女性会会員総会の行われる前午後5時より5時25分まで、東商ビル5階502会議室にて新入会員オリエンテーションが行われました。

 齋藤朝子会長、6副会長、3部リーダーが13名の新入会員を迎え、吉川稲美副会長の司会のもと開催されました。

 齋藤会長より、「是非いずれかの部会にご入会頂き、活発に活動して頂きたい」との挨拶がなされました。女性会の組織図、関東商工会議所女性会連合会、全国商工会議所女性会連合会についての説明の後、3部の活動についての紹介がされました。交流部の山口玲子リーダーからは、「新年懇親会」「視察・観劇・他団体との交流・交流部忘年会」「新入会員歓迎会食ミーティング」の3グループの活動内容と今後の日程が報告されました。

 研修部の松本和子リーダーからは、「講演会」「サービス業」「商業」「ものづくり」の4グループの活動と今後の研修会予定の説明がなされました。

情報・広報部の石野康子リーダーは、「東商LADY」「女性会ホームページ」「とく得プラザ」の3グループの活動内容と今年度の予定について説明しました。

 新入会員の方々が今後各部会で活躍される事を願って、会員総会へと移行致しました。

(記 石野康子)

齋藤会長挨拶