1. ホーム
  2. 平成17年度 活動報告
  3. ネットワーク例会

活動報告

ネットワーク例会

東京商工会議所女性会ネットワーク例会が開催されました。

平成17年7月14日午後5時より東京商工会議所ビル4階にて「東京商工会議所女性会ネットワーク例会」が開催されました。

当日は30名の参加者がA・B・Cの3グループに分かれ、それぞれの会場で一人約3分から4分を目安にそれぞれ自社PRのプレゼンテーションを行いました。

プレゼンテーションでは自社パンフレットを掲げながら、自社の事業展開や自社商品のコンセプトについて説明するなど、参加者全員が自社のPRに熱弁を振るい、それぞれの会場で盛り上がりをみせました。

各会場でのプレゼンテーションが終了した後、別室にて合同懇親会が開催され、懇親の席で和気あいあいと親睦を深めながらも、名刺交換やパンフレット交換等をして、積極的な交流と情報交換が行われました。

また、懇親会のなかでゲストとして参加された歌手の綾乃ひびきさんが素晴らしい歌を披露してくださり、参加者皆がとても楽しい一時を過ごすことができました。

最後にこのネットワーク例会を始めとして、女性会の諸事業を通じて女性会会員相互のネットワークがますます広がっていく事と、お互い良き交流が出来る事を念じ平成17年度ネットワーク例会は閉会されました。

(記:保田和江)