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会員PRコーナー

FAX会報「会員情報コーナー」&ホームページ「会員PRコーナー」掲載希望受付中

東商女性会では、会員企業の自社PRサービスといたしまして、“FAX会報『会員情報コーナー』”および“ホームページ『会員PRコーナー』”を実施しております。
ご自分の会社の新商品やサービス、イベント企画など、女性会会員の皆様に是非お知らせしたい情報等がございましたら、本サービスをご利用いただきたく、掲載をご希望の方は下記事項をご確認の上、東商女性会事務局までお申し込みください。

1.イベント等の周知・PRにあたっての注意点

  • 本サービスは、東京商工会議所女性会会員に限りご利用いただけます。
  • 掲載内容は、各会員の自社PR(新商品開発や企画等のPR)に加え、会員本人が参画しているボランティアや社会貢献活動等も可といたします。
  • 掲載内容は会員へ周知するのに相応しいもの(関係諸法規を順守したものであり、不当表示に該当せず、また、公序良俗に反しないとともに、東京商工会議所女性会の目的や事業に沿ったものであること)に限ります。

2.イベント等の実施(事業運営)にあたっての注意点

  • イベント等の実施(事業運営)中、また、イベント等の終了後を含め、他の参加者のご迷惑となるような一方的な営業・勧誘行為等はご遠慮ください。
  • 複数の参加者からクレームが出た方は、以後の本サービスのご利用をご遠慮いただくことがございます。
  • 東京商工会議所では、本サービスの利用(イベント等の周知・PR内容に起因するものだけでなく、実施(事業運営)中、また、終了後を含む)により生じた取引・トラブル・疑義等には一切関知いたしません。取引・トラブル・疑義等が発生した場合は、本サービスをご利用いただいた女性会会員の責任において処理対応願いますので、予めご了承ください。

3.その他の注意事項

  • FAX会報は月1回送信、ホームページは毎月更新いたします。掲載申込は「FAX・HP同時申込」「FAXのみ」「HPのみ」の3つからお選びいただけます。
  • FAX会報は、女性会会員宛にFAXにて原則、月に1回送付(毎月上旬予定)します。A4縦サイズの用紙2枚までの送付、1回につき最高10社まで掲載いたします。
  • ホームページへの掲載(更新)は、原則、原稿提出翌月の10日頃~翌々月の更新日までとなります。ホームページへの掲載には、「画像」を同時に1枚のみ掲載することが可能です。ご希望の方は、原稿をメールでご送付いただく際、画像をJPEGファイルにて添付して、お申込みください。
  • 掲載はそれぞれ原則1社につき年(事業年度(4月1日~3月31日)にてカウント)に2回までご利用いただけます。
  • PR文は必須掲載事項を含めて「300文字以内」でお願いします。必須掲載事項は「①タイトル」「②掲載会員名」「③PR本文(300文字以内)」「④申込み・問合せ先(社名、URL、TEL、FAX、担当者名など)」「⑤締め切り」を原稿に記載しください。なお、イベント等のPRについては、必ず開催日時と申込期限を明記下さい
  • 原稿提出締切日は「毎月20日」です。原稿は、上記条件に沿ったPR原稿を電子メールにて東京商工会議所女性会事務局宛にご提出ください。
  • レイアウトの都合上、掲載内容や順序につきましては東京商工会議所女性会事務局にて調整させていただく場合がございます。また、東京商工会議所女性会事務局にて掲載内容を確認した結果、上記条件に沿わないと判断した場合は、内容を修正いただく場合や、本サービスをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 本サービスの利用者が反社会的勢力に該当する場合は、催告なく本サービスの利用を取りやめることができるものとし、東京商工会議所では一切の損害賠償義務を負担いたしません。

【お申し込み・お問い合わせ先】

東京商工会議所 組織連携課
TEL:03-3283-7577 FAX:03-3283-7585 MAIL:women@tokyo-cci.or.jp