1. ホーム
  2. 令和5年度 活動報告
  3. 意見交換会&年末懇親会

活動報告

研修委員会主催事業
意見交換会&年末懇親会

日時:2023年12月11日(月)18:00~20:30
会場:カプリチョーザ渋谷本店
出席者:38名

意見交換会及び年末懇親会を12月11日(月)カプリチョーザ渋谷本店で行いました。

まず前半に3つのテーマに関して意見交換会を行った後、各グループで話し合った内容を発表いただきました。「女性会活動で魅力に感じること」としては、様々な素晴らしい経営者と知り合いになれたことが多くあがっていました。「これからやってほしいイベント」として、講演会、交流会や事業発表などがありました。「今、興味のあることについて」は、ご自身の健康や子どものための企画、などがあがりました。
様々な会員との活発で和気藹々とした話し合いを通し、会の発展に繋がる更なる活動に向けてのアイディアが膨らむと共に、親睦を深めることができました。

後半は、テノール歌手 隠岐速人氏、ピアノ演奏 木村裕平氏によるミニコンサートが行われました。親しみのある、ヴォラーレ、誰も寝てはならぬ、戦場のメリークリスマス(ピアノソロ)などを間近で鑑賞することが出来、音楽に酔いしれると共にその歌唱力に圧倒されました。

テノール歌手 隠岐速人氏、ピアノ演奏 木村裕平氏

音楽の後は歴史あるカプリチョーザのおいしいお料理をいただきました。前菜、パスタ、スープやデザートなどどれも懐かしく心が温まるようなメニューの数々に、お腹も心も大満足の素敵な年末のひと時となりました。

(研修委員会)