1. ホーム
  2. 令和5年度 活動報告
  3. 2024年 東京商工会議所女性会 新年懇親会

活動報告

震災復興の力に
2024年 東京商工会議所女性会 新年懇親会

2024年1月31日(水)17時30分~19時30分
明治記念館「曙の間」
参加者 139名

記念撮影

明治記念館にて 、束京商工会議所の小林健会頭はじめ、多数のご来賓をお迎えして、新年懇親会を開催いたしました。

田口副会長が開会の辞を述べ、小池道子交流委員会委員長の司会で会が始まりました。

次に、畠山会長が「このたびの能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。また、東北大震災からの復興を少しでもお手伝いするため、アトラクションに福島県いわき市スパリゾートハワイアンズダンシングチームのフラダンス、お土産に地元の薄皮饅頭を用意しました。」と挨拶しました。

続いて束京商工会議所の小林健会頭から祝辞をいただきました。

次に、新入会員9名が登壇し、赤池交流委員会副委員長の司会で自己紹介を行いました。

歓談に進み和やかな雰囲気の中、スパリゾートハワイアンズダンシングチームのフラダンスが披露されました。
素晴らしいダンスに大きな拍手が送られました。

その後、安藤副会長が閉会の辞を述べ、終了いたしました。

(記:交流委員会)