1. ホーム
  2. 平成16年度 活動報告
  3. ゴルフ同好会第3回ゴルフ大会

活動報告

ゴルフ同好会第3回ゴルフ大会

蓼科「フォレストカントリークラブ三井の森」にてコンペが開催されました

 7月3日、東京は朝から真夏のような暑さの日、蓼科の「フォレストカントリークラブ三井の森」にて第3回「ゴルフ同好会」コンペが開催されました。

 蓼科のゴルフを計画した時、青い空と爽やかな涼しさを想像しましたが、参加された皆様の日頃の行いの良さからか、そのとおりの素晴らしいお天気になり、参加者16名、記念写真の後、各組和気あいあいのプレーを楽しみました。

 今回は「蓼科フォーラム宿泊」のゴルフでしたので、プレー後は蓼科フォーラムの特別室でゆっくり懇親会を開催、フォーラムの支配人のご挨拶の後、表彰式を行い、皆さん盛り沢山の賞品を頂き、そして、夕食にはフランス料理を楽しむなど素敵な一時を過ごしました。また、初参加の方も多く「勇気を出して参加して良かった」という声をお聞きでき、また、回を重ねるたび、より一層の交流を深めて第3回のゴルフを終わりました。是非次回も多くの会員の参加をお待ちしております。

(余談)
3日(土)にフォーラムに泊まり、4日(日)も任意で当初希望者2組のゴルフの予定が、4組の参加となり「三井の森蓼科ゴルフクラブ」でプレーをし、2日間のゴルフを楽しみました。

【第3回大会結果】
優勝・志摩淑子
準優勝・若林和子
第3位・保田和江

【次回のお知らせ】
第4回ゴルフ同好会は、9月29日(水)を予定しております。

(取材:保田和江)